スポンサーサイト


すごいと思ったplayer in Radgrid

半年振りに復帰。ちょっとだけGvやろうと思ってましたがズルズルと続いてます。
さんざん否定してきたけど、やってみるとやっぱり面白い(笑

さて、タイトルですが休止前から書きたいとは思っていたけど書いてなかった記事。
RoのR以降のGvで特に印象に残っているプレイヤーを紹介したいと思います。
敬称略です。

『RK』
ぽちょん…R直後にすぐ発光し、R後のRKの強さをフェンリル鯖に知らしめた。
あにっこ…+9Wメギンタオプニル金RK。鯖TOP威力のStb。のちに頼れる味方に。
R.Akira…RPPのRK代表。ごりへい、ハイペリオン等と共に行動。
天狗…Lesh所属。火力も高いが、耐久も非常に高かった。

『RG』
Divo…浮沈戦艦。R直後にRDを展開しながら近づいてくる様は圧巻の一言。
ALLION…一騎当千。呂布と呼ばれる強さを誇った。+8グロWメギン金アモンロボフェンリル。

『魚』
Layznar…金ヒバム。スター所属。R前からやっていた自己2pc献身がすごかった。
Ash…自己2pc献身。動きがすごい。SSSのカリスマだったとか??
ゆありす…金フェンリルヒバム。金フェンリルを活かしたステイシスで突破口を作る。
魔法使います!…持ってない神器MVP装備はないという噂だった。プラ盾が唯一の抵抗手段だった。

『皿』
ruripe…金ヒバムキエルマヤパ大魔法皿。火力と耐久を兼ね備えた超ユニット。
りじゅ…攻めの起点作り、防衛のセンスは一級品。
雪祭…ぶた29所属。耐久、動きがすごい。

『メカ』
ぷれみあむゴッド…超高速スロワー。理解不能の超絶火力。

『ジェネ』
本屋…マンドラlv.1連射を浸透させた。無詠唱にあえてしないのがコツだったとか。

『連』
かねまる…立ち回り、火力が頭ひとつ抜けている連。

『民』
おぐれ…位置ずれ睡眠マスター。

『珍』
ファルケンボーグ…塾所属。珍でのキル数は間違いなくNo.1。
りちぇるか…神器に頼らない速射SBR使い。
しまごん…サガットの殺戮マシーン。R初期の素殴り珍として、とんでもない火力だった。
あべくろす…中処理の達人であり、単機守護割り神。

『影葱』
花仙…スター所属。動きがすごい俊敏。何度マスカレされたかわからない。
     彼の為に、こちらはagi120RKを作成することに。
ごりへい…R時RPP傭兵。花仙と並ぶ葱の二巨頭だった。
しゅー…SSS所属。神器Stbに耐え、マンドラ耐性があるという、ぐんにゃりにとっての天敵だった。

『AB』
奈津蜜柑…耐久あって、スペブレでの妨害に、要職への支援と安定している。

『修羅』
アレン…塾所属。修羅No.1。反応と連射が半端なかった。EMCやってて、追われたら半泣きだった。
     タイマンしても10回やって1回倒せるかどうかくらいの勝率だった。
暇人…Lesh所属。金Wメギン。攻めでも守りでも的確な行動をとる。
RENREN…MVP神器を借りパクで魔法軍団を崩壊させた。何の職でも腕は間違いなく一流だった。
霞 詩織…RPP所属。残影での突破力がすごい。ちょっと信じられない速さ。
*紗綾*…スター所属。R初期の雷光職人。敵との距離感のセンスがすごかった。
      Stbが当たらない位置ぎりぎりを見切って確実にダメージを与えてきていた。
大地…Phantasmagoriaと共にRR以降の呪縛修羅を完成させた。

『影狼/朧』
Yuna…SSS所属。+9リベンジ+9グロWメギンで鯖TOP火力。
BladeHeartArmorNinja…塾筆頭の陽狼。

『EMC』
麻宮…サガットマスター。金盾抜きにしても突破力、機動力がすごい。
    フェンリル大戦の第1戦では第3勢力だったにもかかわらず、守護を単騎割りしたり、
    鯖間Gvではフェンリルに勝利をもたらしたりと隠れた実績を残している。
此花ルチア…攻めでも、防衛でも安定したEMC回し。
みゆー…出番が少ないのに、EMC位置のセンスがいい。

思い出せる範囲だとこんな感じですね。
フェンリル限定になるけど最近になって古い動画を見つけたので貼り。
あなたは何人わかりますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm665844

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
