

8/29Gv

Base104 Job43の修羅にて参加。
廃プリ育成に注力しているのと、カーサソロできる装備がないので育ってません。
目下、金策中。

FMスター同盟は2pc込み45人ほどの参加。
Vf2の防衛で、攻め手にはうさJ+Lesh同盟。

圧力がすごかったのと、高レベルなワンダラーがいたのかピヨりまくるので、
後方で支援してました。

結果は防衛成功。いつもの水路までは、あっさりといかれましたが。
なんとなくGvが多少活性化してきているような気がします。
Fenrirも四つ大手ができて、まだまだ楽しめそうですね。

[おまけ]
8/29Gv動画を公開しました。
バリ1前
http://zoome.jp/jansei774/diary/26/

バリ2前水路
http://zoome.jp/jansei774/diary/27/
http://zoome.jp/jansei774/diary/28/

L1派遣
http://zoome.jp/jansei774/diary/29/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
