スポンサーサイト


3/21Gv

三連休の中日とあって、集まり悪いかなーって思ってたんですが、無料期間の復帰者もあり、
いつもくらいの人数に。

N1での防衛開始となりました。

まずはMarp戦。
守護1前の階段で防衛してたんですが、サイト、ルアフ炊き忘れかあっさりと裏EMCを決められる。
が、守護割られず。
そのまま安定防衛となりました。

次にPE☆戦。
守護はあっさりと割られ、バリケ戦へ。
僕はバリ前の逆突側のチャンプででてたんですけど、広範囲に大魔法を撒かれていて、動きづらいし、
教授の反応が良く、ディスをもらったり、手に負えないユニットが数名でつっこんできたりで、
まさに圧殺されていました。
どうにもできなくて、強引に残影で突っ込んで何も出来ないまましんだりと、散々でした。

途中からPE☆側の遊撃から超ユニットがいなくなったので、バリ破壊側にシフトしたんだと思います。
バリ裏は見てませんが、相当な激戦になっていたはず。

逆突側の構成も考え直したほうがいいかもしれない。

個人的な反省は多すぎて書ききれないので、一人で反省しときますzzz
動画見直してたら自己嫌悪になる。
上手いチャンプの動画を見て目が肥えてしまってるせいなんでしょうが、
自分のできることを一つ一つ積み上げていきたいです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
