スポンサーサイト


速度減少の成功率

スキンオブシャドウのDrop率がかなり低いということでがっかりしています。
2ndチャンプの肩装備を+7くらいで想定していたので(モロクみたいなDrop率を期待していた)
かなり残念です。

さて記事にある速度減少ですが、Gvでどんな場面で使っているかというと平地戦でパラにかけたり、
守護石防衛時に魔法でHITSTOPしてる連中に遠距離からかけたりしてます。
基本的に阿修羅うつべきでないとか、打てそうにない状況で使う感じです。

僕は速度減少は100%成功してLvで持続時間がかわるだけって勘違いしてたのですが、
成功率 ≒ 50 + SkillLv * 3 + (BaseLv + Int) / 5 - 対象乗算Mdef [%]
という計算式があるようです。

現状僕はlv.1しか取ってないですが、lv上げる価値はあるかもしれない。
成長しきった後でもスリッパ、生体、ETなどにいけるようにしておいて、例えばこんな感じとか↓

http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akbxHxdAhHhOrdeDrFrBabJy

Link追加しました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
