スポンサーサイト


9/13 Gv

ジャンルにGv項目を追加しました。
運営、指揮関係に一切携わってなくて、完全な一般兵として参加していて、
見えていない部分がかなり多いですが、個人的な感想を簡単に書いて行こうと思います。

9/13
N5のスター同盟攻めでした。
クランクを利用した防衛で、スクリームが結構きつめ。
こちら側の低VITキャラはかなり苦戦していた模様。
弓がいやらしかったです。
残影でクランク突破できましたが、単騎ではその後に何ができるわけでもなく撃沈。
途中からクランクにグリム追加、ADS追加で残影突破もかなり厳しくなりました。
最終的にはEMCで守護石シーソーからバリケ戦へ。

バリケ戦で叫びをほとんど見なかった気がするので2PCの叫びが多いのかもしれない。
バリケ戦になって間もなくしてREO同盟が乱入し、混戦→撤退へ。
混戦になったのはスター同盟の思惑通りだったらしい。

個人的に思ったのが、ジョークが欲しい。
スター同盟は金盾を使いまわしているか、複数ある様子。
ゴスと併用されると阿修羅ADSで落ちない、SGで凍らない、SC、FD効かないとなってしまって、やりたい放題されます。
石化服や氷結服での対応は厳しいだろうし、常時ジョークが一人くらいいてもいいかもと思いました。
あとはバリケ戦での弓への対応も必要かなと。

REO同盟とは1対1でやってみたいです。
数は同数かREO側が5人くらい多いかどうかくらいと予想。
ゴス持ちの前衛が結構いるのと最近ADS投げる人がでてきた??ようなので
以前とは違う戦闘になるかもしれないですね。
ただ、今までの印象ではREO同盟の中後衛にいやらしさや粘り強さは感じていません。
全体的に経費の上限とか、なにかしら縛りがあるような気がします。

まったく話は変わりますが、
今回Frost側で僕が把握しているだけでの欠席者が、
廃WIZ3、叫び1、教授1、LK2でそれ以上に欠席がいたようです。
・・・いやホント、負け惜しみです。

ねたメモ更新
ドロシー人形、回復剤、/bm、反射、生体チャンプ視点

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
