スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/13Gv

SSS同盟にて参加。
2pc除いて60人くらいでした。

数は同数くらいまで増やしたし、今回は是が非でも落とすとの意気込みで
SSS側ともそれなりに打ち合わせ。

今回の水路戦のMVPは紐付皿さんでした。
前回は紐ついてる教授がいなかったのか、LPがほとんど維持できてなかったので、
そこが大幅に改善され水路を制していました。
いつも力技でなんとかしてた特攻ジェネさんにも待望の献身付で。

あとはサブGに1ptほど人数を割きバックアタック備えやEMC補助。
全体を通してEMCラインをいい感じに押し上げできていました。

結果からいうとRPP同盟との共闘攻め云々とか色々ありましたが、
一応、一度は予定通りの同数程度で割ることができたので、満足ではないでしょうか。

-----------------------------------------------------------
SSSとRPPの継続的な同盟や共闘体制はないと思われます。
今回のは神器作成の可能性がちらついてきたからと妄想。
予定通りにメインGで割って防衛してたらRPP同盟は参戦してなかったはず。

フェンリル時代から神器絡みで定期的に1週Gvが潰れるのには辟易していますが、
※大戦のときは1ヶ月も潰された。

やはり60人vs60人規模くらいがse楽しめる上限のような気がします。
同盟再編の噂もちらほら聞こえてきていますが、
新同盟ができるにしても安易に増員に走らないよう祈るばかり。
そういう流れは衰退の一途しかないので。

傭兵としてもできるだけ均衡のとれる規模の戦闘へ参加するようにしたいと思います。
雇用先は随時募集中。



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。