FC2ブログ

3/28Gv

今週からスター同盟との体験同盟を3週間、組むことになりました。
人数的にも中堅規模を超えて上位との戦闘ができそうな規模です。

今回の参加人数は2PC込みで約60人ほど。

vsREO同盟
人数差で圧倒し攻め勝ち。逆突してくるLK軍団は相変わらず強かったです。
REOに限らず上位同盟はアスムLKが非常に多い気がする。教授のディスとプリのキリエに期待したいところ。

反射記事のところに書き忘れていましたが、
V肩など装備による反射ダメージはアスム関係ないので、こちらが一方的に死ぬケースもあるのでかなり厳しい。

vsRPP同盟
激重でした。同じVf地方でSSS同盟と青うさ同盟が戦闘していた為だと思われます。
以前からそうですが、上位4同盟が同じ地方で戦闘するとこうなっちゃいますね。

RPP側は人数は50-55人くらいだったように思う。
城主Gの人数が多く、逆突にはあんまり人数を割けてなかった様子。
逆突側のマスターも不在のように思えました。

結果としては攻め勝ち。

久々に上位同盟との戦闘をしたんですが、やっぱり一人一人の質が中堅より高いです。
体験同盟中は上位同盟陣との戦闘になってくると思いますが、
自分が上位での戦闘でどこまでやれるか。自信はないけど、楽しみです。

できたら軽い状況で楽しめればいいのですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード