

9/20 Gv

たれドロシー人形が実装予定ということですが...
たれ人形との比較で人耐性5%と人以外への与ダメアップということですが、
人耐性5%でADS確殺数が変わるわけでもなく、バリケや守護石へ阿修羅のダメージが伸びたところで大勢に影響はないかと思われます。

価格も高くなりそうで、ドロシーは購入する予定は無し。
もちろんGvにおける性能としてはドロシー>人形だとは思いますが。

さて9/20のGv。
Frost同盟は先週に比べると参加者増で45~50くらい。

N5のスター同盟を攻めました。
やはり左守護のクランク防衛で、スクリームがきつかった。
Myチャンプも結構ピヨらされてました。

それでも一度の突撃で裏EMCが決まり一気にバリケ戦へ。
スター同盟側のバリ1の配置が何故か遅く、バリ1もあっさり。そのままエンペまで。
人数差が圧倒的でした。スター同盟側は20~25人くらいだった印象。

エンペ破壊し、そのままN5防衛へ。
OLLESH同盟が来襲。数は同数くらい。
入り口防衛でガディを利用してかなり長い時間防衛してましたが、SGから崩され左クランク防衛に移行するも、あっさり裏EMCを決められバリケ戦へ。
ここでは地力の差かほとんどバリケへ触られることはなし。

その後、守護石を復活させ右守護石防衛へ。
ほぼ完封でした。そのままOLLESH同盟の撤退。

左守護石のクランク防衛は何かコツがあるんでしょうかね。
スター同盟がFrost同盟をほとんど通さずに抑えられていたのに、OLLESH同盟は割とあっさりと通過してきました。※裏EMCではなくて普通の突撃で。
#やグリムのHITストップと魔法の密度アップが必要なのかな?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
